ご注文について
Q注文手続き完了メール(または、その他完了・確認メール)が届かない
注文手続き完了メール(または、その他完了・確認メール)が届かない
A注文の確認メールはシステムから自動的に送信しております。
通常ご注文を受けた翌日までにはお届けしますが、セールなどで注文が殺到した場合は数日遅れる ことがございます。
翌日まで確認メールが届かない場合は、システムにご注文の登録が失敗しているか、メールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。恐れ入りますが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※hotmailなどのフリーメール、携帯アドレスでご登録いただいておりますと、ご案内メールが届かない場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
※ドメイン指定を設定される場合は【@topsonline.jp】をご登録ください。