洋菓子トップス 公式オンラインショップ
ようこそ ゲスト様
ログイン
ご利用ガイド
サイトマップ
カート
0
カート
洋菓子トップス 公式オンラインショップ
商品カテゴリー
母の日ギフトから探す
冷凍商品から探す
多人数用・法人様から探す
春のギフトから探す
焼菓子から探す
ギフトから探す
ログイン
ご利用ガイド
サイトマップ
トップスオンラインショップ
>
よくあるご質問
>
ご注文について
> 注文の確認メールが重複して送られてきました
よくあるご質問
ご注文について
商品について
会員情報について
お支払いについて
キャンセル・返品について
送料について
トップスオンラインショップ
>
よくあるご質問
>
ご注文について
> 注文の確認メールが重複して送られてきました
ご注文について
よくあるご質問トップに戻る
前のページに戻る
Q
注文の確認メールが重複して送られてきました
注文の確認メールが重複して送られてきました
A
配信確認が出来なかった場合は、2度送信させていただく場合がございます。
注文番号が同一であれば注文は重複しておりません。
ページトップへ