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商品について
Q配送済みの商品が、今どこにあるのか確認したい。または商品が届かない。

配送済みの商品が、今どこにあるのか確認したい。または商品が届かない。

Aご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸にて配送させていただきます。
商品発送時に弊社より【お荷物伝票番号のご案内】をご登録メールアドレスにお送りさせていただきます。
メール到着後、「ヤマト運輸お荷物問い合わせ」のページで、配送状況をご確認いただけます。(配送伝票番号は、発送状況ご案内メールに記載させていただいております。)

※伝票番号未登録となっている場合は、発送の準備段階でございます。ご注文日より4営業日以内での発送完了を目安に発送の準備を行います。発送ができない場合は弊社より改めてご連絡をさせていただきます。
※お届け日時の変更をご希望される場合はヤマト運輸ホームページよりお手続きをお願いいたします。


尚、一部フリーメールアドレスや携帯メールアドレスの場合、発送完了メールが届かない場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご了承ください。

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