商品について
Q商品の配送について
商品の配送について
Aご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸にて配送させていただきます。
商品発送時に弊社より【お荷物伝票番号のご案内メール】をご登録メールアドレスにお送りさせていただきます。
メール到着後、「ヤマト運輸お荷物問い合わせ」のページで、配送状況をご確認いただけます。
※[伝票番号未登録]となっている場合は、発送の準備段階でございます。
※一部のお荷物につきましてはご注文日より4営業日以内を過ぎても[伝票番号未登録]となる場合がございます。こちらのお荷物はお取り寄せの為、出荷準備中となります。
発送ができない場合は弊社より改めてご連絡をさせていただきます。誠にお手数ですが、しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
※お届け日時の変更をご希望される場合はヤマト運輸ホームページよりお手続きをお願いいたします。
尚、一部フリーメールアドレスや携帯メールアドレスの場合、発送完了メールが届かない場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご了承くださいませ。
※海外への配送は承っておりません。日本国内のみの配送に限らせていただきます。